· 

動物占いDE我が家プラン

業界初! 動物占いを活かしてマイホームプランを作成

 

 同じように育てたのに、なぜ兄弟でこうも違うのだろう?

 

 そんなこと感じたことはありませんか?

 

 それは生まれ持った個性が原因かもしれません。

 

 そしてその個性によって、心地いいと感じる空間も違うのです。みんな一緒の空間が良かったり狭い空間の方が好きだったり。それを知らずに作ってしまうと、かえってストレスの種にもなりかねません。

 

 動物占いで有名な個性心理学。

 これはもともと四柱推命という壮大な統計学をベースにしています。

 そして四柱推命は易学をもとにしています。つまり人類の叡智の一つです。

 かの孔子も、「私がもう少し齢を重ねて50歳になって易経を学びなおせば、大きな間違いなどしなくなるだろう」と言っています。

 その四柱推命を分かりやすく親しみやすいように改良して日本で生まれたのが、動物占いで有名な個性心理学です。

 

 60の親しみやすいキャラクターにすることで、理論だけでなく、イメージでも個性を掴むことが出来るようになりました。

 生まれ持った性質に目を向けることで、互いを認め、ストレスなく付き合っていけるように、そんな想いが詰まっています。

 

 

 この動物占いとハウジングストーリーがコラボレーションしました。家族全員の個性をもとに、将来にわたって家族全員にとって心地いい理想の間取りを一から作成。

 出来上がったプランの診断と修正提案なども。

 

 それをそのままマイホームの計画に活かして頂くことも、将来の夢として持っておいて頂くことも可能です。

 土地がまだ決まってなくても大丈夫。今のお住まいのリフォーム計画にも対応可能です。

 

 ただ今、モニター価格にて対応中です。お子様たちが大きくなっても、家族全員が心地いい。そんな間取りを、マイホーム計画の中立な専門家、ハウジングストーリーと作ってみませんか?

 

家族全員の個性に合わせた、将来にわたって満足が続くプランを作成!

家族全員分の個性診断カルテ付

 

協力:矢野健一郎氏

 

個性心理學研究所Ⓡ HAPPY支局・福岡

認定講師/カウンセラー 592122

動物占いDE我が家プランに関するお問い合わせはこちらより

資料のご請求の場合は、メッセージ欄にご住所をご入力ください

メモ: * は入力必須項目です